(゜◇゜)


『saku saku』に爆笑中o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
もうジゴ&カエラちゃんかわいすぎる〜!!
ナウイねぇ〜(・v<)☆
↑もう、毎日この話題(笑)♥


今日ね、またおなか痛くなったのよ・・・(;_; )
実は最近、朝ゴハン食べなかったり、
会社に薬を持っていくのを忘れたりで、
ちゃんと、飲んでなかったんだー(v_v;)
反省してます(;ロ;)!
ほんとは今日、もう一回病院に行く予定
だったんだけど、もう平気かな〜、って思い
やめたのです(≧д≦*)それがよくないのね★
明日・あさって薬を飲んで(まだ余ってるの)
月曜日にいってきます(=_=;)


ところでね(≧m≦)♪
劇団四季の『ライオン・キング』を観てから、
すっかり観劇が好きになっちゃったんだけど、
来年に『キャッツ』を観にいくことになったの〜!
いい席、とってもらっちゃったぁ `∀´)ちちち・・・
それはもう、ものすごーーーーい人気なのよ!
今からいい席で観たかったら、来年の6月くらいに
なっちゃうんだよ〜(;゜△゜)ノ
はてしないねー・・・。
そんなわけで、ちょっと遠いけど、楽しみにしてるの♥