(≧m≦)


ああーーー♥♥♥
今日は定時に上がれたから、帰りに寄りみちしたの♪
『saku saku』(またこの話題!)にはまってから、
木村カエラちゃんが好きなんだけど(`∇´)、
挿入歌(?)で流れてる、アノ曲♪
『happiness!!!』CD
買っちゃったぁ〜(=^ε^= )♪
聞きながら書いてるけど、声もいいのにゃー(бーб)
お顔もあんなにかわいいのにー
あ!『saku saku』(神奈川県限定)も見れなくて、
カエラちゃんもわからないっていう人は、
雑誌セブンティーンを見てみましょう!専属モデルです♪


それで、そのCDを、今日ぜったい買う(`-´)!!って
意気込んで銀座に寄ったはいいんだけど、
CD屋さんって、いったいどこにあるの〜??
と、かるく迷子に・・・(笑)★
ようやくHMVを発見して、即買いしたにゃ `∀´)ちちち・・・
わーいわーいo(^-^o)
そのあと本屋さんに行ってぶらぶらして、
びびっときた自己啓発系の本を買っちゃった!!
だって、なんか、心ひかれたんだもん(笑)♪
そんなかんじで、気分転換できてよかった(≧m≦)♪

だって、今日は一週間の中でいちばん嫌いな木曜日
出勤メンバーが少なくて忙しい、すごくいやな曜日
おまけに、木曜にパソコン入力当番なのもいや(笑)!
他のことで忙しくて、全然はかどらないんだもん(○`ε´○)
そんなかんじで慌ただしく過ぎていきました★
(案の定、パソコン処理は終わらなかったケド)
でもね、今日は休憩に行けたし、定時にも上がれたから
もういいんだぁ(°▽°=)ノ彡