( ´ー`)


GLLのハロウィンイベント、たのしかった〜(≧m≦)♪
トークショーってどんなものかと思ってたんだけど、
なるほどー!!っていうかんじだったよ(бーб)☆
管理リヴがしゃべっていること自体がめずらしいのに
あんなに大勢集まって〜 `∀´)ちちち・・・!
途中からだったけど、参加できてよかったヽ( ´ー‘)ノ
そのあと、ムーの島でわいわいできたのもよかった♥



仕事で、新しくパソコンシステムを導入して、今日から
始動だったんだけど、なかなかうまくいかないのよね!!
けっこう忙しく動きまわってて、早く帰れるか
心配だったんだけど、なんとか、
30分の残業で帰れました〜(^◇^;)
明日は、別の場所でお手伝いの日だから大変(`Σ´)
早めに寝て、がんばらないとねー★