(^・x・^)


今日TVでね『座敷わらし』の棲む旅館の
話があったのヨ☆
前にもその特集見たことあるんだけど、
やっぱりすごくて、とり肌しちゃう(゜ロ゜;)!!
あのね、その部屋は子供のおもちゃがいっぱいあって、
写真を撮ると、人魂みたいな小さくて白い玉が
(霊現象らしい)いっぱいに写るの(@_@。
それで寝てるときに、さわらないと音が出ないはずの
おもちゃが勝手に鳴ってて、うわ〜〜〜(≧д≦*)
って、かんじでした!!
色紙に書いた、座敷わらしの絵がまばたきしたりで、
けっこう怖いんだけど、一回は行って泊まってみたいと
思っている、ムーです(笑)♥
でね、すごいのは、ただ座敷わらしに会えるだけじゃなくて、
その部屋に泊まると、男の人は出世して、
女の人は玉の輿なんだってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わ〜お `∀´)ちちち・・・
なおさら、泊まってみたい〜(笑)♥


今日はフェアーだったけど、やはりヒマ・・・★
祝日がいっぱいある月にやっても、しょうがないって
ことが、いつまでたってもわからないみたいー(v_v;)
しかも、帰りの電車で、人身事故にはまっちゃって。
帰りだと、自分の時間が減るだけで、なにも
いいことないのにゃ(/_;)
せっかく定時に上がれたのにー (-_-)