(゜Σ ゜ )

mulan2004-10-26


今日は新宿まで、会社の健康診断
に行ってきたよ(*’▽’)
外は雨だし寒いし、まったく
いやになっちゃうね\(`O´)
おまけに11時以降、なにも
食べちゃダメで、
おなかがペコペコだったしー(-_-)
そんなこんなで、レントゲンとか
身体測定とか内診とか採血したのにゃ(゜皿゜)★
それでねー(v_v;)
採血したのが、看護婦さんだったんだけど、
そのあと、腕がずーっとジンジンしてて、
『なに〜?』って、思って腕をみてみたら、
血管が3㎝くらい赤くなってるのー(.;ロ;;)
うわーーん!!しびれてるーー!!イタイ・・・ヽ(`Д´)ノ
明日、忙しい日なのに、あんまりだよー。。。


それにしても、ショッピングはたのしいねo(≧∇≦o)♪
ファーとかひょう柄とか、とっても気になるにゃ〜♥
ヒラヒラするスカートもほちい〜(бーб)
ブーツもほしいんだけど、なかなかコレ!っていうのに
めぐりあえないの〜(○`ε´○)今日もダメだったわ!
とりあえず、びびっときたカレンダーと、
スケジュール帳を買っておしまい(笑)!
あれ〜!洋服買う気、まんまんだったのになぁ(=_=;)
そんなこんなで、おいしい中華料理を食べて
帰ってきました〜 `∀´)ちちち・・・


ああ〜!写真忘れてた〜(笑)!!
ウィンドウに飾られてた、ハロウィンイメージして
作られた、プチブライスオレンジマンチキン』の
写真をコソコソ撮ったんだった〜(笑)♥
かわいーなぁ♪