ヽ(`Д´)ノ


やってしまったのよ〜(;`O´)o
HP作っててね、アップのときにしくじったの(`Σ´)
もう〜〜〜!!今までの苦労が水の泡ヽ(`⌒´)ノ
さんぽ帳が、全部ぱぁーに・・・(0o0)
72匹がんばって、登録しなおしたのにゃ(;ロ;)
まだチェックまではできてないので、もうちょっと
時間ください・・・(>_<)
どこかまちがってたらごめんねー★


そんなこんなですが(бーб)☆
今日はDVDで『となりのトトロ』をとなりのトトロ [DVD]
見ちゃったぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとにとっても大好きで、すごくすごいお気に入りで、
もう、何度見たことかー!なんだけど(`∇´)!
内容は、よ〜くわかってるんだけど、
何度見てもいいのにゃヾ(;□;)э
ボロボロ泣けちゃったにゃ〜(笑)!


あ〜♪『三鷹の森ジブリ美術館』に、また行きたくなったわ
オープンしたてで、苦労してチケットとっていったなぁ♪
緑が心地よくて、宮崎ワールドをたっぷり満喫できて、
いろんなところのしかけがかわいくて!!
あ〜、行きたいーーー!! `∀´)ちちち・・・
今ならもっと空いてるとおもうし、井の頭公園
さんぽしたいなぁ(≧m≦)♪♪
そうそうヽ( ‘ー‘)ノトトロ発祥の地、
狭山丘陵にも、いつか、いってみようとおもってて、
ガイドブックとかいろいろ持ってるってことを
思い出した〜(笑)☆


ムーの夢はね、メイとさつきが住んでるような
家に暮らすことなんだぁ(`∇´)ψ
リッチな高層マンションで、何不自由ない生活も
いいけど、やっぱり、あんなふうに自然が
いっぱいなところで、ノンストレスでゆったり
暮らしたいのにゃ
これこそ、最高の贅沢だよー(=^ε^= )