ヽ(UoU;)ノ


今日、おしごと、お休みしました (-_-)
本当は午後から出ようと思ったけど、
病院行ったら、すごく混んでてかなり
時間かかっちゃったので、行くのやめました★

なんかね、なんですかね(゜Д゜)?
さっきも言ったけど、病院行ったのよ。
それで、レントゲンとったりもしたのよ。
聴診器もしたのよ。
でもね、先生は原因が分からないって(0o0)
3日続いてるんです、って言ったら、
うーん。って・・・(笑)★
ヤブですかね??(゜ロ゜;)
って、いうのは冗談で、
レントゲン見ても理由らしいのはないから、
様子見て来週また来てください、とのこと(*'-'*)
薬は4種類もでて、飲むの疲れちゃうにゃ。
ムーにはストレスという4文字がみえます(笑)!


そんなこんなで、バスで2つ先くらいの病院
いったんだけど、帰りに大きいお金しか持ってない、
ってことを忘れてて、乗ってびっくり・・・(;゜△゜)ノ
ないから降りるっていったら、運転手さんが優しくて
そのまま乗せてもらっちゃったの(>×<)
あちゃ〜、無賃乗車・・・(笑)。
運転手さん、ごめんなさい!ありがとうございました!
バスはおさいふをカクニンしてから乗らないとね★


近所のお花屋さんで、ハロウィン用の
小さいかぼちゃを売ってるの見て、
なんだかウキウキしまちた(≧m≦)


今日リヴはレベル上げとごはんだけ、
と、思ってたら、お友達がいっぱいきて、
結局たのしくやりました(笑)!