ヽ( ‘ー‘)ノ


今日はなかなかイベントを楽しめたよ〜`∀´)!
わりとサクサク快適でした♪
すごいね〜Σ(゜ロ゜)ノノたのしい(бーб)♥
ゆっくり見てたら、いろんなところに、
さりげない仕掛けがあったり、
パークはハロウィン一色だし、
パークリヴの仮想もかわいいし、
とても見ごたえがあって、いいのにゃo(^-^o)
それに今日は!!!
やっと、限定の島とアイテムを買えたのよー♥
島を変えたら、ますます気分が盛り上がるね(*゜▽゜)
・・・島は、迷いにまよったんだけど、もう後悔(-_-)!
くりぬいたカボチャからススキがでてるのと、
カボチャのおばけがゴロゴロしてるのと、
秋のやさい畑みたいなのにしたんだけど、
1コはこわ〜いかんじのにすればよかったかにゃ、って。
いちばん高いおばけの木とかさぁー。
もう、どれも捨てられないから、しかたナイけどね。
リヴリータイムズで、イベントがあると要望がいつも
あるけど、きりがないから、持てる島の数を増やすことは
考えていないってさ〜(○`ε´○)ぶーぶー。
そんなこんなだけど(бーб)
はぁ〜♥ハロウィンムードにわくわくしっぱなしの
毎日ですよ♪ヘンプジンチョウLOVE!!(笑)


おしごとは、久しぶりに残業がなく、
9時ちょっと前に家に着いたの〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わ〜〜、ひさしぶり!!!
電車も空いてたし、30分くらいの差で、
こうも違ったのか!って、思いましたヨ〜(・v<)
それはそうと、おなかが痛いのは、
どうも良くなりません・・・(≧д≦*)
昨日よりはいいけど、一日痛かったよ(/_;)
なんなんだろう・・・。