(`-´)/


きゃは〜、つかれたぁーヽ(`Д´)ノじたばた!!
昨日休んだから、なおさら(v_v;)
人ごみにやられたにゃ・・・(+_+)


ところで!!地震すごかったねヾ(;□;)э
ムーは会社にいたんだけど、3、4回揺れて、
最初めまいかと思ったんだけど(笑)、いろいろ揺れてて
『ああ〜、地震〜〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ』って!!
びっくりしたにゃ・・・。新潟、大変にゃ(.;ロ;;)
なんなんだろう?最近地球がおかしいと思うの。
台風の多さといい、地震といい、おかしいよ、ほんと!
地球が怒ってるんだわ(`Σ´)きっと!
温暖化とか、自然破壊とか、いろいろ悪いことしてるから、
すっごく、怒ってるのよ(○`ε´○)
今にすごいことになりそうだにゃ(-o-;)