`∀´)Trick or Treat!!

mulan2004-10-20


今日は話したいことたくさん(`∇´)
長いけど、いいよね☆

会社のコト

今日は12時出勤の定時上がりで、
こないだ休日出勤した分を調節(・ε・)
うちは、特別な手当ては出なくて、
普通残業扱いになるか、
時差出勤して調節しなきゃいけないの (-_-)
ムーは、時差出勤を選んだにゃ(´ー`)

でね、12時に出勤して、ごはん食べてたら
急に胃が痛くなって、まるまってないと
つらいくらいだったんだけど、
お客さまがいるから、とにかく17時まで
がんばったよ・・・(;ロ;)
それから医務室に行って胃薬飲んで、
ちょうど台風で、帰りなさいって
いうので、18時に帰路についたのにゃ☆
今日会社にいた時間、短ーい(笑)!!
※おなかは薬が効いて、なおったヨ!

ハロウィンイベントのコト

今日は、リヴリーファンが、待ちにまった
ハロウィンイベントの初日です!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いろんなとこが凝ってて、
すごいね〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つけたらいきなり真っ暗でびっくり(0o0)
わくわくしちゃったぁ♥

ところが、すっごく混んでて、おもくて、
もう、ギブアップーー(ノ≧ロ)ノ
まだ、ぜんぜん見れてないよー★
限定の島もまだだし (-_-)
むーーー。
はやくゆっくり快適に遊びたいな(・ε・)

おもちゃのコト

今日、コンビニによったらね(бーб)♪
なんとも、かわいいディズニー
ハロウィンバージョンガチャガチャ
売ってて、思わずふたつ買っちゃったにゃ♥
全6種類で、どれもぜんぶかわいいから、
何が当たってもいいなぁ〜(`∇´)って、思ってたの!
でも、強いて言えば大好きなミニーちゃんと、
ピグレットがいいな!と☆
そしたらなんと〜、ふたつ買って、
両方でちゃったぁーーーヽ(^▽^@)ノ
きゃ〜きゃ〜!!
使いみちはないケド(笑)かわいい♪

今日、おとめ座が1位だったし、
やっぱりツイてるのかちら♥

台風のコト

もういいかげん『秋雨前線』と『台風
っていうことばに、みんなうんざりしてる
ことでしょう・・・(-_-メ)
なんですか、23号ってヽ(`Д´)ノ?
ひゃーー。大きいにゃ・・・。
今年いちばんの被害みたいだよ(;ロ;)
風がすごくて、関東地方も通過してるしね★
横浜でも避難勧告でてたし、ほんとにこわい!
明け方には通り過ぎるみたいだけど、
警戒が必要だわ(v_v;)

―――ね、NHKニュースキャスターと、
天気予報士は、大変だよね・・・(≧д≦*)
すごくえらいと思うの。