(・×・)


食欲の秋ですねーー(´ー`)
ムーは、もっぱら秋チョコにはまってます♥
時間ないから休みのときくらいしか食べれないので、
今、モグモグしながら書いてます `∀´)ちちち・・・
それにしても、すごいなぁ〜っておもうのよ(;゜△゜)ノ
ポッキーデコレ』!!かわい〜♪
ジャケット写真だけかとおもったら、
中身もちゃ〜んと、デコレーションされてますΣ(゜ロ゜)
いちごリボンと、キャラメルラッピング(名前じゃないよ)
ふたつとも買って、食べてるんだけど(笑)、
かなり芸術性が高いと思うわ〜(бーб)
うっとり〜♪おいちぃ〜♪
ムーは、いちごのほうが、スキだにゃん(`∇´)
キャラメルはほんのりにがくて、大人味ねヽ( ´ー‘)ノ
秋はほんとに、なんでもおいちい(* ̄m ̄)ノ!


でもそうなると、ダイエット・美容も
気になるのにゃ・・・(笑)★
今は特になにもしてないんだけど、
昨日メジャーリングで、二の腕がすごい
ことに気付き、ちょっと反省。(遅い!)
体重は変わってなかったけど、
今度健康診断があるんだった〜!
って、いきなりあせってきたヨー(v_v;)
ちょっと、気をつけようかな・・・★
仕事して帰ると、夜ごはんが10時位なんだけど、
それもしかたないんだけど、よくないよねー (-_-)
だいたい職場を8時に出て、家着くのが
10時だからにゃ・・・(;ロ;)
これって、誰に文句を言えばいいの〜(○`ε´○)
今さらだけどこの生活リズムがよくないわヽ(`Д´)ノ
理想では、8時までに夕食終えたいんだけどなぁ〜(`Σ´)
しばらく夜は軽めに、おいしいものはひかえます(;_; )
あと、バスタイムももっと有効に使おう `∀´)ちちち・・・
ストレスもよくないもんね(ノ−o-)ノぽい!!
ムーはいつも、寝て解消しますヽ( ‘ー‘)ノ
あえて、リラックスしよう、って考えると
余計ストレスになるから、とにかく寝る!!
に、かぎるにゃ〜(*゜▽゜)
あとは、エリザベスアーデンのグリーンティー
香水)が、よく効くにゃん(бーб)♥


明日は12時出勤になって、うれちい(`∇´)
やた〜♪