(ъзъ)


タイプしてる指が凍りそうなくらいに
冷たいです・・・(≧д≦*)
だって、まだストーブは早いでしょ?
使えるようにもしてないしね(v_v;)
あぁ〜、寒いのにゃー。


ところでね(・ε・)
今日は、『つっこめない人』について
語ろうと思うの (-_-)
そもそも、『つっこめない人』とは、

プライドが高くて、つっこむとキレる
なにか刺激すると、容赦なく言い返す

など(そのまま!)、攻撃的な人のことを
指します(*_*;
ムーは、こういう人が大変苦手なのですが、
実は会社にいて、これが、とっても
やっかいなのにゃ(笑)★
最近みんなにちょっと恐れられてるし(*'-'*)
機嫌がいいときは、笑って返すことも、
ひとたび機嫌が悪いと、同じことを言っても
すごくすごい勢いで、返ってくるの!!
ひゃぁーー(;゜△゜)ノ
しかもやつあたりもひどくて、なんだか
近くにいると、泣けてさえきます(/_;)
情緒不安定にさせられるの・・・。
最近何度か被害にあってて(○`ε´○)
ムーは、こてんぱんにされたにゃ(;ロ;)
あぶないのよ、キケンなのよ!
もう、絶対に気をつけようと、
心にちかったのにゃ・・・ヾ(;□;)э
こういう人に、仕返しをしようなどと
思ってはイケナイのよ(v_v;)
すごくしたいけど、たぶんこっちが折れて、
結局悪化するだけだと思うの( ´_ゝ`)
あ〜、ギャフン!と言わせたいなんて、
考えちゃだめよ〜〜〜(ノ≧ロ)ノ


あれれ、今日の日記はなんだろね(笑)!
ま、いっかぁー(бーб)
(ムーの色変え完成記念の色で書きまちた♥)