(ノ−o-)ノ 


今日は、寒いねーーー(>_<)!
もう、あったかい飲み物しか
受けつけません (v_v;)
だめです。つめたいのは。
同じ電車に一時間乗って寝てると、
途中で寒くて起きちゃいます (-_-)
いやです。さむいのは。


今日、会社に行ってびっくり!
誰も今日まで知らなかったんだけど、
(それってどうなの・・・?)
新しい人が、はいりまちた( ゜△゜)ノ
やた〜!人が増えた〜〜(`∇´)
その人は、経験豊富な30代の方で、
とてもたよりになりそうです☆


10月は全部月火休みで、やったぁ〜♪
と、思ってたら・・・。
来週の月火に、新作商品の勉強会が、
16:00からあって、どっちかに
必ず参加、って言われたの(○`ε´○)
サイテー!!
その時間だけ、往復4時間もかけて
いかなきゃいけないんだよー(;`O´)o
一日出勤ずらすのは、もう無理っていうからさ。
健康診断もお休みの日に行かなきゃいけないし、
会社の研修もあるし、お休みをさくことが
多くなって、とっても不機嫌にゃヽ(`Д´)ノ
ぶーぶー。


12月になったら、有給とって、のんびり
温泉旅行にでも行こう( ‘ー‘)と、
計画たててます `∀´)ちちち・・・