(´ー`)


今日はものすっご〜〜く、いいお天気で、
空が高くて、雲ひとつなくて、
空気がぴりっとしててヽ( ´ー‘)ノ
ここ最近、雨〜曇り、ときどき台風(!)で、
ぼんやりとした日が続いてたから、
なんだか、とってもうきうきしちゃった♥
行きの電車が遅れて、30分弱遅刻したけど、
遅延証明もらったし☆)それもたいして
気にならなかったの(бーб)♪


そんなかんじでちょっと上機嫌で会社に行ったのに、
現実を目の当たりにしたとたん、
いきなりブルーに・・・(-_-)
もう、なんか、仕事いやだ(`Σ´)!!

♪なるべく楽しく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい!
おいしいものも、食べたいし!!
毎日遊んで暮らしたい〜!!!

(「私はドキンちゃん」作詞:やなせたかし

って、今のムーの心境そのもの(≧m≦)
おいおい!ってくらいに、現実逃避してます★


そんなわけで、わりと早く帰れたけど、
もう、ごはんも食べずに寝ちゃったのヨヽ(`Д´)ノ