`∀´)ちちち・・・


HP更新を、だいたい月・木にやってるから、
今日は、だいぶ時間をとられちゃったにゃ★


フェアーは、なんだかだんだん暇になってきてる
気がするんだけど、どうなんだろ・・・(v_v;)
ま、今週は月曜日が祝日だったしね!!
1時間の残業で、帰れまちた(*'-'*)


ところで、最近日記を書くときに
TVKの『saku saku(再)』を見てる
んだけど、あれ、はまるね〜(`∇´)
ローカルで、マイナーだから、たぶん
知ってる人、少ないと思うんだけど(笑)☆
あのね〜、あの、だる〜い空気感とか、
テキトーなかんじが、見ててものすごく
ラクで、たのしいの(* ̄m ̄)ノ♪
ジゴロウが愛くるしいし♥
そんなわけで、今日も見たけど、
やっぱり楽しかったにゃんヽ( ‘ー‘)ノ♪
見てて疲れない番組って、思えば少ないねー!