\(-o-)/


なんですかね、びっくりしたのよ(@_@。
だって、ハロウィンイベント発表
あるっていうから、新種リヴリー
でるよ!っていうから、限定の島とか
今日出るんだ〜♪と、
ムーはとっても期待して、家に帰ったの (-_-)
・・・そしたらさぁ。
今日は告知で、本当にイベント
始まるのは、10/20からなんだってさ(-.-)
なぁ〜んだ〜★


って、思いながら、とりあえず、
GLLの『新種リヴリー先行リリースパーク』
にいったの(・ε・)
そしたらさぁ Σ (゜ロ゜)ノノ
なぁに!?あのかわいいのは〜〜〜o(≧∇≦o)
もう、さわいじゃう!!
ほんとに、かわいいの〜(≧m≦)!
ぶたみたいな、コウモリみたいな、
耳がしいたけみたいで、
飛べそうで飛べなくて、
寝顔が特にぶちゃいくで、
あ〜、もう、メロメロヽ( ´ー‘)ノ
超、ムー好みのリヴリーの、誕生にゃん


でも、パキケのムーランをぽいできないので、
だれか、飼ってくれないかなぁ〜(* ̄m ̄)ノ
なぁんて、ね♥