キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


今日はなんとも豪華に!!初・コラボにゃー
トラちゃんこと、ジズモと一緒にお送りしていますΣ(゜▽゜)ノノ



トラ子(以下;トラ):今日はムーと一緒に『ムーラン・ルージュ!』を観たYOッ♪

ムーラン(以下;ムー):うんうんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o想像通りすごかったにゃ〜Σ(゜ロ゜)ノノ

トラ:映像も音楽も踊りも超スゴかったNEッ♪(´ー`*)ウットリ

ムー:ほんとほんとー ヽ(;▽;)ノDVDだったからなおさらね♪

トラ:ストーリーは意外だったけどねッ!?(>ω<)

ムー:そだねー(^◇^;)でも、それにしても、わくわくハラハラだったぁー(@_@。☆

トラ:うんうん、笑いあり涙あり、目が離せなかったのら!

ムー:引き込まれたねっ(ノ≧∇≦)ノエンターテイメントに富んでたねー( ´□`)ほぅ・・・

トラ:ミュージカルはやはしイイッ♪今度は『シカゴ』一緒に観ようねぇ♪♪♪

ムー:あーい(*^ー°vまた、観ようねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



それはもう、いまだ興奮さめないムーランです
ぐいぐい引き込まれて、あっという間だった〜♪
曲も知っているものばかりで、超ノリノリ〜(=^ε^= )♪
ラブラブで、メロメロだったにゃo(≧∇≦o)!
本当におもしろかったヨ〜