(σ’з’)σ

mulan2004-09-28


今日はなんだか、ウキウキだったの♪
なぜかしら(бーб)?
十五夜お月さまだから(*'x'*)??
ムーンパワー(-_☆)???
ちなみに、従食*1のサイドメニューには
ニセみたらし団子がついてました★
「団子」じゃなくて、「白玉」にたれがついてるの。
・・・しょぼい(;`O´)o


今日会社は大掛かりなフェアーだったので、
すっごく忙しいかとおもってたら、
なんだか暇〜〜〜(=_=;)
どうちてかしら??
残業も30分で、それはそれで、嬉しいけど
忙しいのを覚悟してた分、拍子抜けだった(-o-;)


そんなわけで、お家に帰ってから、
SUTAYAに行ったよん(゜∀゜)♪
ねねにゃん影響もあって、

『MOULIN ROUGE!』と、
本当はこっちをイメージして名前を決めた
Desneyの
『MULAN』を両方借りちゃった
明日はDVD鑑賞に燃えますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たのしみ〜(`∇´)ψ

では!こんな時間だけど、長風呂してきま〜すヽ( ‘ー‘)ノ

*1:従業員食堂all¥500-