きゃーきゃー(*゜▽゜)


今日はディズニームーラン【字幕版】 [VHS]『MULAN』をみたよ〜ヽ( ‘ー‘)ノ
ちなみに、昨日みたムーラン・ルージュ [DVD]『MOULIN ROUGE!』とは、
まったく関係がないお話です(笑)♥


中国で古くから伝わる漢詩が元らしいんだけど、
本当にこんな女の子がいたのかなぁ(бーб)♪
と、思うとわくわくしちゃうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おてんばで、賢くて、家族思いなムーランに憧れる、
とってもステキ映画だったにゃん(°▽°=)ノ彡
やっぱりディズニー、笑いと涙と感動のお話でした♥


ちなみに、私の名前のムーランは、こっちの『木蘭』です `∀´)♪
話を知らずに名前をつけたけど、今回映画をみて、
間違ってなかったわ!!!と、安心しました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ま、お姫さまだと思ってたけどね(笑)(*^_^*)
ムーがディズニーでいちばん好きなのは、
アラジン』なんだけど、リヴを登録するときに、
すでに『ジャスミン』が、使われてたの(○`ε´○)
むーーー、と、思って、他に思いつくお姫さまの
名前をいろいろ入れたんだけど、どれもダメ★
そんなときに、思いうかんだ、この『ムーラン』( ̄m ̄*)
今となっては、これでよかったなぁ〜♥
と、心から思うムーランでした(゜∀゜)!!


はぁ〜\(-o-)/
なんだか、大満足のお休みだったヨ♥
メンタルな部分は、たっぷり充電できたし、
来月は全部月火休みだし、これで少しは、
ゆとりのない生活から開放されることでしょう(・v<)