やっつけシゴト


朝起きるのがほんっとうにつらかったわ。。。
どうにかこうにか会社にいくと、昨日のメンバーは
揃いもそろってどんよりしたお顔(笑)!!
メンバー以外には内緒でやったから(やきもちやく人もいるのです。)
みんなで目配せしたりして(≧m≦)クスクス
今日で年内最後の仕事だったけどかなり暇で、
どこの会社もお休みなんだな、っていう感じ☆
だらだらと時間をもてあましたくらい。
ムーはやっぱり暇すぎる仕事は向いてないな★
時間がたつのがすっごーーーく遅くて、いつもより疲れちゃったよ〜。
昨日の疲れもあるし、派遣メンバーはほとんど出ないっていうのもあって、
職場の納会には参加しませんでした★
そそくさと帰ってさくっと眠ります。