送別会


おシゴトも適当に切り上げて、定時ぴったりくらいに上がっちゃったわ♪
予約は8時半なんだけど、もともと今日は暇だったから、
先輩以外はみんな7時前に上がれたので先に
目的地近くでお茶して待ってたくらい☆
いつもこの余裕があればよいのにな。。。

今日のメンバーは先輩以外みんな派遣だから、
今まで仕事の不満とか詳しくは話したことなかったんだよ。
たぶんどう考えても社員の方が不満はいっぱいあるはずだし、
そんな人に言えないもんね!
お昼も一緒に食べてないからチャンスがなかったっていうのもあるけど。

そんなわけで今日、思ってたこととかとにかくみんなで爆発しながら話して、
社員と派遣のへだたりが少しなくなったように思います♪
そして!!サプライズケーキを店員さんが運んでくれて、
先輩はとっても喜んでくれてムーたちも感激しちゃった〜 ヽ(;▽;)ノ♪
やっぱりパーティーは最高にゃ〜〜〜♪♪♪
明日も仕事なのになんと終電ぎりぎりまで飲んで騒いだのでした(笑)☆