準備その1


実はムーが担当している仕事って、
ベテランの社員さん2人がいなくなった今、
他にできる人がいないの。
ほんとにありえないんだけど係長ですら知らないのよ・・・。
前からムーが休んだりしたら困ったことになるから
誰かに教えたかったんだけど、今日ようやく新しく
異動してきた社員さんに教えることができたんだよ〜☆
いつでも辞められるように少しずつ準備はしておかないとね(`m´)
ただこの仕事って例外が多かったり、こういうときはこうする、
みたいに頭で覚えてる部分がほとんどで、
実はちゃんと教えきるには時間がかかるんだにゃー。
なので、まだ安心して休むことはできません・・・。
でもむしろ休んで困らせちゃうのもいいかも?!
なんて、悪魔な気持ちもあったりして(笑)♪

ところで明日から3連休&クリスマスだねーーー(≧m≦)!!
ここ最近の疲れを癒しましょ♪