ごほうび


今日も派遣の担当さんが来たのよ・・・。
もしかしてヒマ??なんて思っちゃったけど、
すごく心配してくれてるってことよね。
少しでも改善しようとがんばってくれてるので、
もうあまり文句は言わないようにしようっと。

ところでこないだ、雑誌の広告で一目ぼれした腕時計を
ネットで注文してたんだけど、それが今日届いてたのにゃ〜♪
それはもうありえないくらい、ばっちり好みで希望通りのデザインなのよ!
華奢すぎず高級感もある、ちょうどいい感じ・・・☆
とってもうっとり・・・♥
ワイアードっていうセイコーのシリーズで
BOAちゃんが宣伝してるよ〜♪
スワロフスキーのクリスタルがきらり、
文字盤のピンクの貝がぴかり、シルバーがずっしり、
ほんとに大満足のお買い物でしたー♪