げっそりふっくら


前の仕事を辞めて派遣に変えたときは、
充実したお休みのために仕事をしてた感じだったけど、
今やまた逆戻り・・・。仕事のためにお休みがあるよう。
明日は忙しいから、とかで日曜日は保守的になるし、
これじゃあ本末転倒よ!!なんて思いつつも、
現実はやはり仕事優先の毎日なので、
しかたなく疲れを癒すのみにもなってしまうのです。

会社の仲間が「げっそりふっくら」っていう
ぴったりな名前をつけたんだけど、仕事が大変でやつれるのに、
変な時間にごはんを食べるから太る。っていう意味なの(笑)!!
派遣中、そんな気配が感じられる今日この頃・・・。
それにしてもネーミングセンスが抜群よね!!