電車で2


面白かった本は読み終わっちゃったから、
今度はケータイのゲームで時間をつぶしてるのよ☆
もともと入ってたアプリで、ぷよぷよみたいな
パズルゲームなんだけど、熱中するとすぐに時間が過ぎるの!!
飽きるまで遊ぼうっと。

こないだの水曜日、会社に派遣会社の担当さんが
ムーの様子を見にきたので、チャンスと思って
状況が悪化してて次の更新悩んでる、って言ったの。
そしたら今までムーが一回も文句(?)を
言ったことがなかったからか、慌てちゃったみたいで
今日もきて、人事課長にさりげなく様子を伺って
改善するようにします、っていうフォローがあったのよ☆
派遣会社って月1くらいのペースで派遣の状況を見にきて、
不満がないかとかそういう面の話をするんだけど、
うちの会社は特に小さいからそういう意味では面倒見がいいな、
って思う。
とりあえず人事課長とはムーも仲良しだし、
味方してくれることを祈ってるわ!!