(v_v;)


はい。ごめんなさい・・・。
今日はフランス語をさぼってしまいました(>ω<)’
今週はへとへとだぁ〜〜〜、と、いうコトで・・・(ъзъ)


なににしても休養は大切です。
っていうより、動けなくなったから休養をとった、っていう感じだけども★
とにかくずーーーっと寝たよ!夕方まで何も食べずに、ひたすら寝たの。
腰が痛くなって、頭痛がするんだけど、それでもいっぱい寝ることが
そのときは重要だったのです。
変な夢もいっぱいみたなぁ?!(笑)


ちょとHPをいじって、更新に備えたり。
だらだらTV見たり。
こういう時間って、自分で作ろうとしないとだめでしょ(*δωδ)
それができたのが満足なのよ♪