(ъзъ)


会社ですごく驚くことがあって。
ムー担当仕事時間が遅れると怒られるものがあるんだけど、
その時間を毎回ノートにつけられてたってことを初めて知ったの。。。
今日も遅れたから、見かねてこれを見せようと思ったのか知らないけど、
チェックされてたことも驚きだし、半年間知らなかったしで、
ほんとショックで泣けてきたわ・・・(/_;)


ムーひとりの力じゃどうにもできないことなのに、
ここまでされてると思うと(;ロ;)
なんでしょ、この気持ち。


そんなことがあったけど、仕事のあとに予定があったから
なんとかがんばったよ。
よっちゃんとお友達でドライブに行ったのー(*^_^*)
ごはん食べて、ゲームセンターに行ったんだけど、
こんな楽しみ方があったなんて〜♪ってかんじ!
ムーはゲームセンターっていったら、プリクラプライズ系しか
遊んだことなかったけど、ネットのクイズゲーム
すっごくおもしろかったのよー( ̄m ̄*)
けっこう真剣に遊んじゃった〜♪学問系が強いんだけどアニメ系は
ぜんぜんダメだったわヽ(*゚ρ゚)ノ
あとは大人気のムシキングラブ&ベリーで遊んで
子供ごころをコンプリート(≧m≦)☆
カード集めるのに必死になる気持ちがわかっちゃったわ♪


職場が荒れぎみだから、それにつられてギスギスしないようにしたいの。
どうしても忙しいとまわりが見えなくなるじゃない?
そうやってイライラの飛びひがひろがってるこの師走の忙しさに
ムーはつられないようにしたいのです(*'-'*)