(´・ω・`)


今日はすっごくびっくりすることがあって、
それはもう魂ぬけちゃってます・・・。


朝、ムーたちの部署だけ係長から社内メールがきて、
10時になったらチーム全体ミーティングをします。とのこと☆
そんなの初めてだし、上半期終わるからなのかな?って思ってたんだけど・・・。
いちばん大きい会議室に、ムーがいる部署の人みんな集まって
派遣みんなで『なんだろねー』ってざわざわしてたら、
女性の社員さんふたりが、今年いっぱいでここからいなくなるっていう
お話でしたヽ(;0;)ノ
高卒でここだけで働いてて、ふたりとも同い年で、新婚さんで、
当たり前といえばそうなんだけど、7年働いてる超ベテラン
いなくなったら、相当やばいと思うの。。。
係長ですら知らないことも、このふたりに聞くとすぐに答えてくれるし、
気がつくし優しいし・・・★
ひとりは辞めて家庭に入って、もうひとりはこの部署は残業も多くて
大変なところだから、もう少し忙しくないところに異動なの。
でもそれは実際すごくいいことだと思うし、ムーたちがわがまま
言えるところじゃないんだけどね★


でも、その代わりに入る社員さんが、なんとムーの同期のいるところの
部署の男性と、業務課にいる女性で、どっちも同じフロアー内なんだよ!
派閥っぽくなりそうで嫌だよ(・0・、)
今でさえ、ムーたちがいる部署が一番売り上げをとってるところで、
かなりいい待遇でやってきてるから、他の部署にはずるいと思われてるし、
どこも人が足りないのは一緒だし。
あんなに悠々とやってたのに8月終わってくらいから、なんとも落ち着かない
会社になってきちゃったよーーー・・・(・ω・、)。。。
こんなはずじゃなかったのになぁ?!
それに最近気付いてきたんだけど、どうも派遣やらせるには仕事の内容が
ハイレベルで専門的すぎるし!!
ムーは来年には辞めるつもりだけど、すっごく大変なことになりそうだな★
なんのために辞めやすい派遣にしたんだか・・・Σ(*'0')/