(σ。σ)〜☆


今日もおシゴトは暇・・・!!
電話とるほかやることないから、その電話が少ないと
比例してムーたちも暇になるのです。


そんなわけで、今日は前々から行きたかったマッサージ
行こうと思って、お昼休みに予約の電話をいれたのよ(*δ,δ)σ
そしたら同い年の(名前だしちゃえ!)よっちゃんが
『私も行きたい〜〜〜(*≧∇≦)』ってなって、ノリノリで二人分
予約したのでしたー(笑)♪♪
こんな急なのに一緒に行ってくれて嬉しいわ♥


そんなわけで、もともと暇だったけど定時で上がれるように
がんばって、ふたり一緒に上がって、軽くパンを食べて
ゲルマニウムマッサージをしてもらったのでしたー(*σ∇σ*)
ゲルマニウムは初めてだったんだけど、紙ショーツガウン
別途で用意できて、それを着なかったらすごいことになってた
っていうくらいに汗がでるんだよー(*μ_μ)
それも二人同時にできて、手と足をお湯につけながら
お話して、ぐったりして、かなり楽しかった(笑)!!
そのあとのマッサージがまた良くて♥
ムーは肩こりだと思ってたんだけど、実は首こりなんだって☆
それも相当すごいレベルらしくてびっくり・・・。
たしかに痛くて大変なんだけど。。。
日通えたらいいね〜〜〜(・∇・)
と、さらに仲が深まったよっちゃんと、楽しく癒されてきたのでした♪