(*゜▽゜)


棚卸前なのでいつもよりちょっと早く月末業務があって
担当会社の書類作成にうなっていました(ъзъ)
それも急いでる日にかぎって、プリンターが調子悪くなって、
いつもよりずっと時間がかかっちゃうものなのよね・・・。


そう、今日は先月いっぱいで辞めた、あの優しい先輩が
クリーニングした制服を返しにここまできてくれたのよ☆
少し前から決まってて、なるべく早く上がろうと思ってたのに
上手くいかないものね★
けっきょく、ムーを待ってる間、テプラで後任の子の名前を作って
今までそのまま使ってたところを直したり、PCのデスクトップを
使いやすくしたりしてて、その机にいることが全然違和感ないのに
係長とか社員さんたちと笑っちゃいました(笑)♪


そんなこんなでようやく終わり、二人で横浜でごはん食べて
帰りました〜o(≧∇≦o)
おそば食べながら、今のおシゴトはどんなことしてるのか、とか
いろいろお話して楽しかったのにゃん♥
そうそう、『ホワイトバンド』をその先輩が持ってて、ムーの分も
買ってくれてたのをもらったのヨ(゜∀゜)
賛否両論(?)のものだけど、アクセサリー感覚でもっててもいいよね
と、ミーハーな先輩につられてみました(笑)♪