(*_*)


先週は3日しかおシゴトしてないから、今週の5日普通出勤に
耐えられるかしら・・・(*_*;???
なんて思ってたけど、実は9/28〜10/3まで棚卸で出荷がないから
ムー担当のおシゴトがその間ないのよ(≧m≦)ムフ
今日は連休明けながらそんなに忙しくなかったし、
とはいえ2時間残業しましたけども。


新しく入った左隣の子と、だいぶ仲良しになってきたよヽ( ‘ー‘)ノ
同い年だし、同じ横浜市民だし、気が合うんだよ〜♪
今まで忘れてた感覚がよみがえってきたわ( ̄m ̄*)V
前の会社でも同い年の同期と、すっごく仲良くて今でもそのまま
親友みたい・・・っていう、あの感じ♥
最近入れ替わりが激しいから、右隣の大先輩と左端の子に次いで
ムーが長くなってるから不思議・・・。毎月歓送迎会やってるもんなぁ☆
はやく落ち着いてほしいなー(ё_ё)