ヽ( ´ー‘)ノ

NANA


今日はわりと暇でごきげん♪
そのうえ、なんと♥
仕事帰りに、右隣の先輩と映画NANA』を観に行ったのよ(* ̄m ̄)ノ
水曜日のレディースディをねらって前から計画してたんだ( `∀´)☆
会社の隣にある映画館で、優雅に楽しみました♪


この映画の魅力は、なんといっても中島美嘉ちゃんがナナそのもの!!
そしてハチ役の宮崎あおいちゃんが超キュートなことだわ(≧m≦)♥
映画の内容は、原作に忠実にすることをこだわってるだけあって、
漫画の雰囲気をそのまま実写にした感じね☆話は6巻くらいまでかな??
もう続編も決まっちゃってるしね(笑)!
どっちかっていうとナナサイドの視点から話が進んでるから、
たぶん続編はハチサイドになりそうだね〜(бーб)タノシミ!
それにしても、¥1,000-で観るのにちょうどいい感じです(笑)☆
1日か水曜日(レディースディ)をねらってね(*^_^*)


そんなわけで、とっても充実した1日でした♪