(*゜▽゜)


今週の出勤はたったの3日と思うと嬉しいわ( ̄m ̄*)♪
今日から左隣の人の代わりに新しい人が入りました(бーб)
かわいそうなのはその子には専属の引継ぎする先輩がいないっていうこと★
おまけにチームの係長は今週休みだし、他の社員さんが困ってたにゃん・・・。
それにしても係長から何も指示が出されてなかったらしく、
ちょっとほったらかされぎみでかわいそうだったの。。。
今日はムーも忙しかったし、でしゃばるのもどうかと思って
にっこり笑顔で聞かれたら答えるかんじにしてましたヽ( ´ー‘)ノ
それにしてもタイミングが悪く、電話当番と残業当番がダブル
あたっちゃったんだよ〜★
1時間ずれて会議室で一人でお弁当食べて、ちょっとお昼寝してさ〜。
(・ε・)サミシイ・・・。
残業も2時間ちょっとして、お家に帰りまちた〜☆