(≧m≦)


ゲームショーに行ってきたよーーー(゜∀゜)!!!
朝はいつもどおりに出て、横浜で待ち合わせてたメンバーと一緒に向かって、
さらに幕張で会社の人たちと合流☆
それにしてもいいお天気で、海浜幕張からあんなに歩くと思わなかったムーは
日傘を持たないで行ったから、日差しの暑さにくらくらしたヨ・・・★
そうこうして会場について、とっても興奮♥
ムーの働く会社が1番場所をとってて、大手なんだということが
よくわかりました(笑)!!


どこの会社も最新ゲームからクレーンゲームとか全部無料で遊び放題なんだよー!!
景品もとりやすくしてくれたり、取り方を教えてくれたりするし、
ポップコーンもプリクラも全部無料
ムーたちははしゃぎまくって、自分の会社をほとんど見ないで(笑)、
リラックマプリクラがあるゲーム会社とかで遊びまわりました☆
光るペンダントとか、ゴムのヨーヨーとか配ってるものをもらったり、
クレーンゲームでゲットしたぬいぐるみでぱんぱんになった袋を持って、
すーっごく楽しかったよー(бーб)♥
ふだん電話対応してる業者さんもお店をだしてて、
『○○ってこういうゲームを扱ってるんだね〜!』とか
『ホッパー(ゲームの中の部品)ってこうなってるんだ〜』なんて、
専門用語がふつうに通用するこの空間がなんだか
とってもおもしろかったわ(笑)!!
ほとんど遊んでただけなんだけど、すごくためになりました(≧m≦)


こうしてくたくたになるまで遊んでたら、あっという間に時間がきて、
大急ぎで会社に戻って2時からふつうにおシゴト開始★
午後からいくグループもあったからね☆
ほんとに広くて半分も見れてなかったから、1日遊びたかったなぁヽ( ´ー‘)ノ
会場では気付かなかったけど、とにかくすっごく疲れてて、
午前組はぐったりしながらおシゴトしたのでした。。。