(o≧∇≦)o


優しいお姉さん先輩が、今日でお仕事最後です★
思ったより忙しくなくて1時間の残業でみんな終われたよ♪
そしたら帰りに他の部の課長と例のボルデモート(笑)が一緒になっちゃって、
『空気読めよ〜〜〜(;ロ;)』っていうムードだったよ・・・。
「このあとみんなでどっか行くの?」なんて聞いてくるし・・・。
ちゃんと『6人でお店の予約してるんです!』ってはっきり言ったにゃ!
それで、そのメンバーにボルデモートのことを知ってる子がいたから
ぴったりムーの隣にきてくれて、とってもありがたかったわ ヽ(;▽;)ノ
ほとんど口きかないで、そのまま6人で目的の駅前で別れたけど
さすがはボルデモート!!!っていう感じだったわ。。。


そんなこんなでお店の雰囲気も良くて、料理もコースで頼んでるから
スムーズにでてくるし、なんといっても飲み放題なのが最高だったーo(≧∇≦o)
しかも3時間で、長いの♪♪ふつう飲み放題は2時間制でしょ☆
お酒の種類も飲み放題なのにカクテルがあって、すっごーく満足だったわ!!
みんなけっこう飲むから、かなりお得だったよ♥
デザートもついてごきげんのままお開きとなりまちた(・v<)☆


そうそう(=^ε^= )♪明日もその先輩と会うんだけど(笑)、
なんと大きなイベントがあるんだよーーーヽ(^▽^@)ノ♪
明日から3日間、幕張メッセで大きなゲームショーがあって、
ムーたちは明日それに行ってくるの〜〜〜(≧m≦)♥
あ〜〜〜♪ゲーム会社で働いてヨカッタ☆☆☆
おシゴトで交通費もでて、とってもお得よね♪
それに明日・あさっては業者招待客しかこないから空いてるんだって^^
でも午後からは会社に戻ってお仕事なのよ。。。
1日遊べたらよかったのになぁ(ё_ё)
とにかく大きなショーに行くのは初めてだから、とっても楽しみ♪
ふだん電話で対応してる取引先がいっぱいくるから、
どんなものを扱ってるのかを勉強してこなきゃヽ( ‘ー‘)ノ