(ё_ё)


今日出てまた2日お休みと思うと、朝出るのがとってもだるかったよー。。。
そしてやっぱり金曜日。分かってたけど忙しかったわ〜(・ε・)
電話もいっぱい鳴るし、担当のシゴトもけっこう多くて★
〆時間が短い分ほんとなら4時に上がれるハズなんだけど、
今日上がったのはなんと7時半・・・(v_v;)
人がいないと大変だっていうことがよーく分かったわ!!
来週からいつもどおりの営業になるのがうれしいですヽ(UoU;)ノ


それにしても、例の人はムーの無視攻撃にちっとも気付いてないor
気付いてるけどめげないタイプのどっちかだわ(ノ≧ロ)ノ
彼は9日間まるまるお休みなんだけど、金曜日に「これから会えないのが
寂しいです」みたいなメールを本当にきっぱり無視しました!!
それからいままでメールがこなかったんだけど、今日またメールがきて
暑中見舞い―」系の内容です。。。
なんとも返事のしにくいかんじでまだ返してないんだけど、
また来週からシゴトで一緒だし、なんだかなぁって。
メアド変えるのはあからさますぎて、できないんだヨ〜★
なんかこう根本からなくなるような方法がないかなぁ、って考えてます。。。
シゴトが関係なければなぁーってそればっかり考えちゃうわ(´。`)