(*^ー°v

日本一の大きさ!


今日は前の職場の仲良し同期の(いいかげん呼び方変えるわ★)なーちゃん(笑)と
そのダンナさまと一緒に遊んだのよ〜(≧m≦)♪
もうおなかもかなり大きくなってて、5kg太ったって言ってたわー!!
今や7ヶ月で安定期♥11月の予定日がとっても楽しみだよーヽ( ´ー‘)ノ
そうそう♪名前の候補『ひろみち君』をオススメしたの(笑)!
苗字とも合うし、男の子っぽくて『ひろクン』って略せるし、
もちろん体操のお兄さんからいただいたんだけど(笑)、なーちゃん夫妻も
気に入ってました(笑)♥


そんなわけで、千葉のなーちゃん家まで遊びにいったんだけど、
一緒に葛西の日本一大きい観覧車に乗って、ごはん食べてきたわ♪
ほんとは水族館に行こうと思ってたんだけど、もう終わっちゃってたの。
なーちゃんのダンナさまと会うのは初めてだったんだけど、
とても優しくていい子(年下君)だったので安心しました♥