(*ゝд・)♪


今朝地元からの電車が遅れて、乗り換えに間に合わなかったのヨ。
おかげで会社に一番のりできなくて、むしろぎりぎりで
朝からあたふたしちゃったよ〜。
一日のはじまりは、その日を左右するから大事よね(ъзъ)


さて♥ステキなものをコンビニで見つけちゃったの(≧m≦)♥
ブライスベル」6種類発売!*Blythe公式サイト*


http://www.blythedoll.com/index.html


何がでるのかお楽しみ、なタイプだから、
ドキドキしながら箱をあけたら、なんと!!!
ベアハグちゃんでした〜♪(プチブライスでも持ってるの♪)
もきゅってしたポーズがなんともキュート(бーб)
ムーの会社のデスクにばっちりかざってるわ♪
がんばって6種類ずらーって並べるんだ( ̄m ̄*)


それにしてもムーの会社のデスクは頂き物のぬいぐるみでいっぱい(笑)☆
ゲームの景品のぬいぐるみをどこかでもらえるらしくて、
シナモンとお茶犬と犬の抱き枕ピンキーおさるが棲んでます♪
日に日にふえてるのヽ( ´ー‘)ノ
おかげで疲れた心もなごみます♥


そんなこんなで定時に上がって、いつもと違うコースで
のんびりお家に帰りましたヽ( ‘ー‘)ノ