(≧m≦)


リヴリーの島とアイテムがでたね〜( ̄m ̄*)V
ムーの島ではムシクイが3匹、がうがうしてます(笑)♪
にぎやかになっちゃったわ♥
ちょうちょのエサもきれいで気になったから
紫にするつもりはないけど買っちゃったにゃんヽ( ´ー‘)ノ☆


さて、今日はおシゴト中に係長と個人面談をしたのよ〜!
なんでも月に1回くらいはやるんだって☆
学校でもないのに、なんていうかきめ細かいよね(笑)。
でも係長は優しいしみんなに信頼されてるから、
こういう時間も悪くないと思うの(бーб)
それにしても、ムーは今のところ不満もなにもないから、
ただ世間話だけで終わっちゃったわ♪


帰りに本屋さんに寄り道o(^-^o)
ずーーーっと欲しかった『きみはペット』の
10・11・12巻をやっと買いましたの♥
きみはペット(10) (KC KISS)
読みながら寝ましょ(・v<)