(*^ー°v


今日は夕方5時位にお客さまからのクレームっぽい
電話受けちゃって、それに30分位費やして、
もうへとへとだったわ(v_v;)
返品したいっていう話だったんだけど、
お客さまのミスの場合は受け付けないから、
ムリですよ、みたいなことを言ったんだけどまるでだめ。。。
けっきょく係長から電話してもらうことになったの。


実は、別件でもクレームの電話受けてて、
『今日はいったい、なんなのよ〜〜〜(;ロ;)』っていう感じ★
どっちもムーが気にすることじゃないんだけど、
なんかすごく疲れたから、あとは係長に頼んで定時で上がったわ(≧д≦*)


前のおシゴトに比べたら、ぜんぜんかわいいクレームだけど
(こんなこと言っていいのかしら?)
やっぱり謝ったり断ったりするのって、エネルギーつかいます。。。