(≧m≦)


今日は『七夕』だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、仲良し同期の誕生日でもあります♪
12時になった瞬間にプレゼント音楽付きでメールしたよ♥
曲はCATSのメモリーにしました(・v<)
七夕って、おり姫とひこ星の伝説とか天の川とか、
笹のたんざくとか、夢のあるとてもすてきな行事だよねヽ( ´ー‘)ノ


ところですごく驚くことがあったよ〜♪
会社の帰り、地元に向かう電車のホームで
高校のときのお友達にばったり会ったのー(≧m≦)
その子もムーと同じ駅なのに、卒業してからまだ1回くらいしか
会ったことなかったんだけど、『あれ〜?』っと思って見てたら、
『あーー!』ってかんじで(笑)☆
いっしょに電車乗って15分くらいたのしく盛り上がりました♥
今年卒業して、大手会社の経理をやってるんだって(бーб)
高校も商業科で(ムーは普通科大学経済だったから納得♪
たのしくやってるみたいで嬉しくなっちゃった♪


そうそう♪
今度会社のいつものメンバーで食事してクルーザーに乗るの☆
こないだ『王様のブランチ』でとりあげられてたんだって!
たのしみだわ(・v<)☆