ヽ(^▽^@)ノ


CATS』ほんとにすーっごくよかったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実は名前しか知らないくらいで観にいってたんだけど(笑)!
わざわざキャッツ専用劇場がある意味とか、
四季の会に入っててもS席(回転席)をとるのに
半年前から予約しないといけない理由とか、
世界中で大ヒットロングランのワケとか、
もうぜんぶ分かっちゃいましたー(゜∀゜)!!!
そう、ムーたちはS席で観たのです(=^ε^= )♥


まずキャッツ専用劇場を見てびっくり!!
黒ねこちゃんが悪だくみをしたようなおめめが
きらって光ってるし、内装ハウルの動く城みたいで
おもちゃばこの中みたいなんだよ(;゜△゜)ノ!
しかも円形の真ん中にステージがあって幕がないのΣ(゜ロ゜)ノノ
そこを囲むように椅子が並べられてて、1階席と2階席があるの☆
ムーたちは1階席のステージの前の席で、すーっごく近いのよ(◎o◎;)
そんなわけで、幕がないからどうやって始まるのかと思ってたら!!
いつの間にかねこちゃんに扮した役者さんが横にいたの(0o0)
ほんとに触れるくらい近くで演技するんだよ〜!!!
それで座席がぐるーっとまわって、みんなが観れるようになって始まったの♪


曲も何かしらで聴いたことがあるし、テンポがよくて最高ヽ( ‘ー‘)ノ
有名な『メモリー』には、ほんとうっとり〜☆
踊りもすごいし、サーカスやマジックやオペラなんかのいろんな
要素がてんこもりなのが、きままなねこちゃんぽくてよかったわ♥
そしてなんと最後に役者さんが握手してくれたんだよヾ(;□;)э
ライオンキングもすごくよかったけど、キャッツは何より一体感がすごい!
ムーも劇に参加したような気分になっちゃったよ(≧m≦)♪
席によって見えかたが全然変わるから、いろんな席で何回でも観たい!
ぜったいまた観にいくわ `∀´)♪


そんなわけで大興奮だったので終わってからお茶したんだけど、
いつのまにか3時間くらいたってました(* ̄m ̄)ノ彡!
ちなみに同期の子は今5ヶ月で男の子なのが分かったのよ(бーб)
ムーが名付け親になるつもり・・・♥