(бーб)


実は、明日会社をお休みするのよ(*゜▽゜)♪
前の会社で働いてるときに(去年の11月くらいかな?)
ミュージカルの『CATS』のチケットをとってて、
それを観に行くのが、いよいよ明日なの〜(≧m≦)☆
それにしても、そのときはまだ辞めると決めてなかったし、
前の職場の3人で行くんだけど、木曜日ならみんなで休んでも平気だよねー
みたいな感じで決めたのよ(笑)!
それが今は、ムーは辞めてるし、一緒に行く同期も結婚して辞めてるし、
まだ半年前くらいなのになんて変わってるんだろうって、
おもしろいような複雑な気分よねヽ( ´ー‘)ノ


とはいえムーは今の仕事は土日休みだし、どうやってお休みもらおうかな、
って思ってたんだけど、6月初めくらいに係長に『6/30にお休みほしいんですけど』
って言ったら、同じ部署で他に休む人がいなければ大丈夫だよ、と
理由も聞かずにお休みをくれましたの( ̄m ̄*)Vまだ有給もないのに(笑)。


というわけで、明日はばっちり楽しんできますo(^-^o)♥
そのために今日は1時間半も残業して、だいたいのおシゴトを
(『赤い疑惑』にまにあわないよ〜って、半分泣きながら。)
かたずけてきました〜★
ちなみにちょうど9時前に家についたので、しっかり最終回を見れたよ☆