ヽ( ‘ー‘)ノ


仕事始めてから、生活がすごく規則正しくなったわ(*゜▽゜)
毎朝6時に起きてしっかり朝食を食べて、
お昼は12時にチャイムが鳴るし、
家には7時半に帰るから8時くらいにごはんだし、
疲れて眠くなるから12時にはベッドに入るの( ・∀・)σ
こうしていると不思議なことに、ポジティブな気分になるのねヽ(*゜〇゜)ノ
ただ、まだ慣れないから生活が仕事中心になっちゃってて、
フランス語勉強ははかどってないんだけどねヽ(。_。)ノ
今週はしかたないかな(*'0')/
日曜日宿題は終わらせておいたし!!


ところでついさっきBS2でやってた映画がおもしろくていい気分なの♪
ウェディング・シンガー』っていうちょっと古い映画なんだけど、
ドリュー・バリモアアダム・サンドラーが主演のラブストーリーよ(´ε`*)
ありがちな内容だけど、こういうのがムーは好き `∀´)うふ