(*´∇`)


会社まで15分歩くんだけど、大きめの公園の中を通るの( ・∇・)♪
いい気分転換になって、すごく気に入ってます(*ゝд・)b


さて、初日よりはちょっとはましなことができるようになってきたカナ??
と、思うんだけど、毎日先輩さまさまです(´ε`*)
それと、昨日違う部署に配属になった同じ派遣の人がいて、
28歳で年上だけど、ムーと同期になるわけだし、仲良くなれましたの(-ε・。)
家の方面も一緒だし、うれしいわヾ(・∀・ )☆
こんなかんじで少しずつだけど、慣れてきたにゃー(・o・)ノ
27日に歓迎会をしてくれるみたいだし、感激です(・∀<)
ほんとに、前と比べたら天と地なみの違いがあるわ☆


ところで、さっそくだけど書きたくなったから、
特に予定があった日だけ、日記を追加したよ(≧m≦)
ねねにゃん、いつもチェックしてくれてありがとう ヽ(;▽;)ノ♥
ムーもねねにゃんのコメント、たのしく読んでるよーーーo(≧∇≦o)!!