( ´_ゝ`)


今週、またお休みが変わったのよ(/_;)
なんだか主任にいいように使われててイヤ。


まず、定休の火・水から、火曜日フェアだからって、
月・水に変わったの。
それは前々から承知だったけど、昨日になって、
水曜日人足りないから、お願い」ってなぜかムーに。
だって、もともと水曜日は定休だもの、おかしいでしょ?!
それで、しかたなく金曜日にしたの。
そしたら、大事なお客さまが金曜日にいたから、
そのまま水曜日にして、って言ったら、
「無理だから、日曜日でお願い」というわけなの(;_; )


なんかもう、怒りではなく、ただ悲しい。
連休にしてる人はムーとサブ以外いなくて、
ほかの人は5勤になるのがイヤで、すごくうるさいから、
5勤に慣れてるムーは、いつもシフトチェンジがくるの。
そうやって動かすと、6勤になるのに、
これが、他の人も自分以外なら別にいいのよね。。。
あーー。そういうのも、すごくイヤ。
もうこれ以上、ムーにかまわないでよ。
あとちょっと、って、穏便にしようとしてるのに、
なんでまわりがじゃまするの(/_;)