ヽ(`Д´)ノLv.2


きーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ!!!
やっぱり、昨日予測したとおりの反応(`Σ´)!!
もう、ほんと泣きたくなったわ(/_;)!
面倒な仕事をしたのに、お礼はなくてもいいけど、
それにしても怒られるって何???
その理不尽さに(予想はしてたけど)悲しくなりました。


さて、夜はイタリアンのコースとおいしいデザートを食べて
仕事のマイナスをなんとかゼロにできました( ´ー`)☆


Harry Potter and the Sorcerer's Stone
ところでハリーの英語版だけど、UK版だと思ってたら、
なんとUS版でした・・・ヽ(UoU;)ノ
ちょっとショック・・・。
こっちがUK版↓
Harry Potter and the Philosopher's Stone
小さくて見えないかな?タイトルから違うの・・・。
US版は単語とか言い回しとか翻訳しなおしてて、
やっぱり原作ではないのね(v_v;)
原作であるUK版を読みたかったのに、気付かないなんて。。。
2巻からは間違わずに、UK版を買うわ(;O;)
でも表紙は、US版の方がこってるしかわいいよねー♪
タイトルが金色でふくらんでるんだから♥
それにしてもハリー・ポッターシリーズは、
いつも上手く集められないわ(笑)!!