ヽ(`Д´)ノ


さっそくですが、怒ってますヽ(`Д´)ノ!!!
やっぱり、サブです。
サブがいなくてむかつくことがあるとは・・・。


今日(毎木曜日)は週末の挙式のためのドレスを美容室に入れる日、
なんだけど、今週の当番はムーの同期とサブだったのね(-_-)
それで、同期は木曜日が定休なんだけど、そのためにずらして出勤してたの★
他のみんなもいつもそうしてるんだけどね(`-´)/
そしたらなんとヽ(`Σ´)ノ
同じく木曜日が定休のサブは、きちんと休んでるのよーーー(゜Д゜)?!
ほんとにあきれたわ!!
二人でやらないとできないことだから、なぜか当番が終わったはずのムーがやるはめに。
仲良しの同期とだし、重要なことだからきちんと任務は遂行したけど、
それにしても一日怒りがおさまらなかったわ(○`ε´○)
しかも最近、この搬入のやり方をサブが提案して変わったとこなのに( 'o')
あーーー、ありえないーーー!!!
明日、サブに言ってやるんだからね(ъзъ)!!


同期が言うには、『いつも木曜日が定休だから、この仕事木曜日にやってるってことを
知らないんじゃないの?(あたしもよく知らなかったし)』っていうんだけど、
それでもとりあえず同期は、当番だからって出勤をずらしてとにかく来てるわけよ〜!
それに、サブリーダーっていう立場が知らないっていうのもおかしいわ!
でもサブはどうせ、『金曜日にやるんじゃなかったの?』って、
顔を真っ赤にして逆ギレするんだわ・・・。
あー。怖いこわい。