(。-_-。)

mulan2004-12-30


ありえないー(`Σ´)!!!
今日の忙しさは、一体なに???
年末だよ!30日だよ!!大掃除しなよ!!!
新規が8組、再来が5組、列席が3組って、
いったいなんなのーーー(○`ε´○)!!!


ああ、辞めたいボルテージが一気に上がったわ★
しかも、会社の先輩が妊娠したって休んでるし・・・(*'-'*)
結婚間近なんだけどね。)
それに、1月1日付で、人事が大きく変わるの・・・ (-_-)
今の主任は左遷、今いる人が他店に異動、他店から二人異動・・・。
なんなの、どうしたの、この急な展開!!!
来年出勤したら、大きく変わっていて、ついてけないかも(;ロ;)


そんなわけで、ムーは辞めるのを一ヶ月早めることにしたわ。
1月に出勤したら、もう、すぐに退職願をだすわ(;_; )
このままじゃ、辞められなくなりそうで・・・。
もう、決めたの。


今日、お家に帰ったら『ipod mini』が届いてたの♪
わ〜い、わ〜い `∀´)ちちち・・・
さっそく音楽を取り込んでみたのよ(*゜▽゜)
最初、操作にちょっととまどったけど、もう平気♥
ピンクで、小さくて、スタイリッシュ♪
1000曲位保存できるみたいで、ドキドキしちゃう( ̄m ̄*)
すごいねー、文明の利器☆やられたにゃ!!