ヽ(UoU;)ノ


ムーは、大きな勘ちがいをしていたの・・・(v_v;)
正月の特別営業は、31日〜3日だったんだよー(;`O´)o
去年と変わったんだって(-_-)
今日出勤してから知って、ああー・・・ってかんじだったのにゃ★
お昼の休憩のときに友達にメールで、このことを伝えたわ(`-´)/


ところで、東京初雪だったねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
職場の窓からだんだん外が白くなっていくのを眺めてたの♪
(とても暇だったから♥)
・・・こんなにものすごく寒いのに、手袋を忘れちゃったんだけど(ъзъ)


そんなわけで、ごみ捨て当番も代わってもらって(笑)、
できる限り急いで向かったの(≧m≦)
乾杯には間にあわなかったけど、それでも急いだ甲斐あって、
20分位の遅刻だったわ(бーб)♪


会場は、イギリスのパブみたいに小さくておしゃれなお店を貸し切ってて、
40人弱くらいいたんだけど、クラスメイト同士で結婚して
子供もいる子がいたり、意外な人が小学校先生になる教育実習中だったり、
顔はなんとなく分かるんだけど、名前が思い出せない人がいたり(笑)、
とにかく、うらしま太郎な気分だったわΣ(゜ロ゜)ノノ
でも、無性に楽しくて懐かしくてしょうがなかったー `∀´)ちちち・・・
みんな、15歳のときのまま止まってたのが、今日、ちょっと成長して、
それがおもしろいけど、ほんのすこし複雑だったりねヽ( ´ー‘)ノ
明日も仕事だから二次会には行かなかったけど、充分楽しかったわ♥


ああ、もう、7年前のことなのよねー(´ー`)
今度卒業アルバムをひっぱりだそうとたくらんでいるの(`∇´)ψ